2015.04.24 スタッフブログ

新緑の自然に触れ合う季節になりました

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。

今朝、公園を散歩したら、木々の緑が一段と鮮やかさが増して春本番を実感しました。
この休暇に皆さんもいろいろなプランを練っているのではないでしょうか。
連休の都会は違った表情が感じられ、都内散歩もいいかもしれません。

また、少し遠出して、海に行ったり山に行ったりでしょうか?
喧噪の都会を離れ自然に触れ合い、胸いっぱい新鮮な空気を吸ってくる。
ストレス解消でリフッレッシュのいい機会になりますね。

でも、自然に触れ合ったときにこんな事も起きているんだということも
忘れずに楽しくお過ごしください。

朝のNHKニュースを見て驚いた!こんなに増えてるアライグマ被害、あなたは知ってましたか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ一覧

関連記事

関連記事をすべて見る